翻訳と辞書
Words near each other
・ ミナルディ・M185
・ ミナルディ・M185B
・ ミナルディ・M186
・ ミナルディ・M187
・ ミナルディ・M188
・ ミナルディ・M189
・ ミナルディ・M190
・ ミナルディ・M191
・ ミナルディ・M192
・ ミナルディ・M193
ミナルディ・M194
・ ミナルディ・M195
・ ミナルディ・M195B
・ ミナルディ・M197
・ ミナルディ・M198
・ ミナルディ・PS02
・ ミナルディ・PS03
・ ミナルディ・PS04B
・ ミナルディ・PS05
・ ミナレット


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ミナルディ・M194 : ミニ英和和英辞書
ミナルディ・M194[みなるでぃえむ194]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ミナルディ・M194 : ウィキペディア日本語版
ミナルディ・M194[みなるでぃえむ194]

ミナルディ・M194(''Minardi M194'')は、ミナルディ1994年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。デザイナーはアルド・コスタグスタフ・ブルナー
== 概要 ==
スクーデリア・イタリアとの合併によりチーム体制を強化。ドライバーはピエルルイジ・マルティニ(ミナルディ)とミケーレ・アルボレート(スクーデリア・イタリア)というエース同士の組み合わせで、テストドライバーはルカ・バドエルであった。
開幕から5戦はM193Bを使用し、第6戦カナダグランプリからM194が投入された。その後11戦に出走したが、マルティニがフランスグランプリで獲得した2ポイントが唯一の得点であった。
チームはシーズンに5ポイントを獲得したが、3ポイントはM193Bによる物であった。ポイント獲得は前半戦のみで、後半戦はステップドボトムなどのレギュレーション変更への対応に追われてしまった。
M194は翌にはM195に変えられた。アルボレートは引退し、バドエルがレギュラードライバーとなった。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ミナルディ・M194」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.