翻訳と辞書
Words near each other
・ ミナルディ (競走馬)
・ ミナルディ PS04B
・ ミナルディチームUSA
・ ミナルディ・M02
・ ミナルディ・M185
・ ミナルディ・M185B
・ ミナルディ・M186
・ ミナルディ・M187
・ ミナルディ・M188
・ ミナルディ・M189
ミナルディ・M190
・ ミナルディ・M191
・ ミナルディ・M192
・ ミナルディ・M193
・ ミナルディ・M194
・ ミナルディ・M195
・ ミナルディ・M195B
・ ミナルディ・M197
・ ミナルディ・M198
・ ミナルディ・PS02


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ミナルディ・M190 : ミニ英和和英辞書
ミナルディ・M190[みなるでぃえむ190]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ミナルディ・M190 : ウィキペディア日本語版
ミナルディ・M190[みなるでぃえむ190]

ミナルディ・M190(''Minardi M190'')は、ミナルディ1990年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。デザイナーはアルド・コスタ
== 開発と経緯 ==
シーズンの序盤2戦はM189Bが投入され、M190は第3戦のサンマリノGPがデビュー戦であった。M189に比べるとノーズの先端が鋭く尖っているのが特徴だった。エンジンは市販型のコスワースDFRだったが、M190のデビューに合わせて、翌1991年からフェラーリ製V12エンジンを獲得することが発表された。
ドライバーはエースのピエルルイジ・マルティニと、前年スポット参戦したパオロ・バリッラのコンビ。マルティニはサンマリノGP予選中に足を骨折して決勝出場を断念し、チームの上げ潮ムードに水を差してしまった。
M190は信頼性に欠け、マルティニは完走5回、バリッラは完走4回に予選落ち6回と、見るべき成績を上げることはできなかった。バリッラはスペインGPでチームを離脱し、ジャンニ・モルビデリが残る2戦でドライブしたものの、いずれもリタイアに終わった。チームはシーズンを通してポイントを獲得することはできなかった。


抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ミナルディ・M190」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.