翻訳と辞書
Words near each other
・ ダラ・アマデュラ
・ ダラ・オブリエン
・ ダラ・トーレス
・ ダラー
・ ダラーニ
・ ダラーラ
・ ダラーラ・3087
・ ダラーラ・BMS188
・ ダラーラ・BMS189
・ ダラーラ・BMS190
ダラーラ・BMS191
・ ダラーラ・BMS192
・ ダラーラ・SF14
・ ダラーリオ
・ ダラー・サラー
・ ダラー・ブランド
・ ダラー記号
・ ダリ
・ ダリ (企業)
・ ダリア


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ダラーラ・BMS191 : ミニ英和和英辞書
ダラーラ・BMS191[ちょうおん]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

ダラーラ・BMS191 : ウィキペディア日本語版
ダラーラ・BMS191[ちょうおん]

ダラーラ・BMS191 (Dallara BMS191) は、は、ジャンパオロ・ダラーラナイジェル・クーパースワイトが設計したフォーミュラ1カーBMSスクーデリア・イタリアチームがのF1世界選手権で使用した。最高位はJ.J.レートサンマリノグランプリで記録した3位である。
「BMS191」の他に「F191」、「191」と表記されることがある。
==開発==

シャシー製作は引き続きダラーラが担当。BMS191は単なる前年モデルの発展型と言うより、全く新しく設計された車であった。前年までエンジンを搭載していたコスワースDFRに代わってジャッドが新型V10エンジンを独占供給した。この新たなエンジンはジョン・ジャッドの手によりチューニングされ、大きなパワーを発揮した。シーズン当初の出力は660馬力であったものが終盤になると700馬力以上を発揮していた〔Hodges, 2001, pp. 70-71〕。タイヤはピレリを装着した。
他チームの車両同様にフロントノーズは前年のティレル・019が採用したハイノーズを真似て、やや上に持ち上げられた〔Tremayne, 1991, pp. 64-65〕。ただし、フロントウィングはティレルの様に垂れ下がっておらず、ノーズと一緒に上昇している。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ダラーラ・BMS191」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.