翻訳と辞書
Words near each other
・ ダラン・バルジュドの戦い
・ ダラン・マイスター
・ ダラヴァーイー
・ ダラ・アマデュラ
・ ダラ・オブリエン
・ ダラ・トーレス
・ ダラー
・ ダラーニ
・ ダラーラ
・ ダラーラ・3087
ダラーラ・BMS188
・ ダラーラ・BMS189
・ ダラーラ・BMS190
・ ダラーラ・BMS191
・ ダラーラ・BMS192
・ ダラーラ・SF14
・ ダラーリオ
・ ダラー・サラー
・ ダラー・ブランド
・ ダラー記号


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ダラーラ・BMS188 : ミニ英和和英辞書
ダラーラ・BMS188[ちょうおん]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

ダラーラ・BMS188 : ウィキペディア日本語版
ダラーラ・BMS188[ちょうおん]

ダラーラ・BMS188 (Dallara BMS188) は、のF1世界選手権スクーデリア・イタリアが使用したフォーミュラ1カージャンパオロ・ダラーラセルジオ・リンランドが設計し、イタリア人ドライバーのアレックス・カフィがドライブした。BMS188はポイントを獲得することができなかった。
「BMS188」の他に「F188」、「188」と表記されることがある。
==開発==
BMS188は1988年からF1に参戦開始したスクーデリア・イタリアの最初のマシンであった。スクーデリア・イタリアの創設者ベッペ・ルッキーニはF1参戦用のマシン開発をジャンパオロ・ダラーラ率いるダラーラに依頼した。マシンはジャンパオロ・ダラーラセルジオ・リンランドによって設計され〔、エンジンは自然吸気フォードDFZを搭載〔Nye, 1992, p. 256〕、タイヤはグッドイヤーを装着した。BMS188は1988年シーズンのF1マシン中最も長いホイールベースを持ち、ダラーラの持つリソースを全てつぎ込まれ、よく考えられたマシンであった。シーズンを通して合計3台が製作された〔。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ダラーラ・BMS188」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.