翻訳と辞書
Words near each other
・ 木村会
・ 木村作次郎
・ 木村佳乃
・ 木村佳史
・ 木村佳子
・ 木村佳那子
・ 木村佳香
・ 木村俊介
・ 木村俊作
・ 木村俊夫
木村俊幸
・ 木村俊彦
・ 木村俊恵
・ 木村俊房
・ 木村俊樹
・ 木村俊道
・ 木村保
・ 木村保久
・ 木村信
・ 木村信也


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

木村俊幸 : ミニ英和和英辞書
木村俊幸[きむら としゆき]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [き]
 【名詞】 1. tree 2. wood 3. timber 
: [むら]
 【名詞】 1. village 
: [じゅん]
 【名詞】 1. excellence 2. genius
: [さち]
 【名詞】 1. happiness 2. wish 3. fortune 

木村俊幸 : ウィキペディア日本語版
木村俊幸[きむら としゆき]
木村 俊幸(きむら としゆき、1969年 - )は、現代美術家、VFXクリエーター。岩手県出身。
美術家としてVFX studio LOOPHOLE(デジタル特殊撮影スタジオ)を活動の中心とし、同スペースをギャラリーとした個展を開催している。
映画では、『SPAWN』(1997年)、『リング』(1998年)、『ドラゴンヘッド』(2003年)などのマットアーティスト、VFXクリエイターとして活躍。『CASSHERN』(2004年)コンセプトデザイン、マットアート、VFXスーパーバイザーでは、第10回 記念 AMD Award '04(デジタルメディア協会主催)のBest Visual Designer賞を獲得。
ゲームでは、『弟切草〜蘇生篇〜』の絵画と総合監修を務めた 。
music PVでは、宇多田ヒカルの「Final Distance」「traveling」「SAKURAドロップス」などでVFXやコンセプトデザインを担当した。
== 映画 ==

*1995年『ゴジラvsモスラ』(マットペイント)
*1995年『写楽
*1994年『ゴジラvsスペースゴジラ
*1995年『ゴジラvsデストロイア
*1997年『スポーン』(アメリカ、マットアート)
*1998年『リング』デジタル・マットペインティング)
*1998年『なぞの転校生』(マットアート)
*1999年『金融腐蝕列島〔呪縛〕』(マットアート)
*2000年『フシギのたたりちゃん』(コンセプトデザイン/美術監修/VFX監修/マットペインティング)
*2001年『弟切草』(絵画/コンセプチュアルデザイン)
*2003年『MOON CHILD』(マットアート)
*2003年『ドラゴンヘッド』(コンセプトデザイン/マットペイント)
*2004年『CASSHERN』(コンセプチュアルデザイン/VFXスーパーバイザー)
*2005年『忍 SHINOBI』(コンセプトデザイン)
*2006年『最終兵器彼女』(VFXアートディレクター/マットペインティング)
*2006年『笑う大天使』(VFXスーパーバイザー/コンセプトデザイン)
*2006年『UDON』(マットアート)
*2007年『どろろ』(VFXコンセプトアート)
*2007年『大帝の剣』(コンセプトデザイン/メカニカルデザイン)
*2008年『リアル鬼ごっこ』(マットアート)

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「木村俊幸」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.