翻訳と辞書
Words near each other
・ インフィニティ・G37
・ インフィニティ・G37クーペ
・ インフィニティ・Gクーペ
・ インフィニティ・I
・ インフィニティ・J
・ インフィニティ・J30
・ インフィニティ・JX
・ インフィニティ・M
・ インフィニティ・M30
・ インフィニティ・M30d
インフィニティ・M35
・ インフィニティ・M35ハイブリッド
・ インフィニティ・M37
・ インフィニティ・M45
・ インフィニティ・M56
・ インフィニティ・Q
・ インフィニティ・Q45
・ インフィニティ・Q50
・ インフィニティ・Q50 Eau Rouge
・ インフィニティ・QX


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

インフィニティ・M35 : ミニ英和和英辞書
インフィニティ・M35
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


インフィニティ・M35 ( リダイレクト:インフィニティ・M ) : ウィキペディア日本語版
インフィニティ・M[いんふぃにてぃえむ]
インフィニティMは、日産自動車の高級車部門である「インフィニティ」のクーペ(初代)およびセダンである。現在はインフィニティブランドのフラグシップとなっている。
4代目中盤からはブランド戦略の変更に伴い、「Q70」に改名された。
== 概要 ==

===初代(1990年-1992年)M30===

インフィニティの最初の販売車としてQ45とともに販売が開始された、インフィニティ初の2ドアクーペである。レパード (F31) の姉妹車であり、VG30Eエンジンのみを搭載。1991年からASC社(American Specialty Cars)と共同で開発したコンバーチブルモデルも追加した。1992年に販売を終了し、同じくレパード(レパードJフェリー)と姉妹車のJ30が後継に当たる。ただしJ30はM30と異なり、セダンで、クーペやコンバーチブルモデルは設定されなかった。
M30は、レパードとは異なり、サンルーフが全車標準装備されるなど装備が充実していたためメーカーオプションが存在せず、また、スポーティーモデルの「M30s」や、コンバーチブルを含めてトランスミッションはRE4R01A型電子制御4速ATのみであったため、販売は不振に終わり、最も売れなかったインフィニティのモデルとされている。
また、当時マキシマに装備されていた、ソナーサスペンションIIも装備され、フロントバンパーに取り付けられたソナーモジュールによって路面をスキャンし、サスペンションが調節された。また、それによってスポーツモードとコンフォートモードが選択できた。
生産は日産自動車追浜工場
なお、2008年度にはインフィニティで約20年ぶりとなるコンバーチブル、G37コンバーチブルが発売される。

ファイル:Infiniti-M30-convertible-front.jpg|コンバーチブル
ファイル:Infiniti-M30-convertible-rear.jpg|コンバーチブル(リア)


抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「インフィニティ・M」の詳細全文を読む

英語版ウィキペディアに対照対訳語「 Infiniti M 」があります。




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.