翻訳と辞書
Words near each other
・ 武者鎧
・ 武者陵司
・ 武者震い
・ 武者頑駄無
・ 武腰敏昭
・ 武臣
・ 武臣政権
・ 武臣時代
・ 武興
・ 武興県
武舎るみ
・ 武舎広幸
・ 武良尻
・ 武良布枝
・ 武良茂
・ 武芸
・ 武芸 (日本)
・ 武芸一覧
・ 武芸八幡宮
・ 武芸十八般


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

武舎るみ : ミニ英和和英辞書
武舎るみ[むしゃるみ]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [しゃ, せき]
  1. (n,n-suf) inn 2. hut 3. house 4. mansion

武舎るみ : ウィキペディア日本語版
武舎るみ[むしゃるみ]
武舎るみ(むしゃるみ、女性)は、東京都出身の翻訳家。夫は翻訳家の武舎広幸。マーリンアームズ株式会社の取締役を務める。
==主な訳書==

*アンドリュー・バズィー 『World Wide Webイエローページ〈1995〉』(プレンティスホール出版, 1995年)
*ジョーゼフ・キャンベル 『野に雁の飛ぶとき』(角川書店, 1996年)
*ジョーゼフ・キャンベル 『生きるよすがとしての神話』(角川書店, 1996年)
*アンドリュー・バズィー 『World Wide Webイエローページ〈1996‐97〉』(プレンティスホール出版, 1996年)
*ジェイムズ・ウオレス 『暴走する帝国―インターネットをめぐるマイクロソフトの終わりなき闘い』(翔泳社, 1998年)
*エドワード・ヨードン, ジェニファー・ヨードン 『時限爆弾2000―世界大恐慌を引き起こすコンピュータ2000年問題』(プレンティスホール出版, 1998年)
*ウィリアム・アリスター『キャンプ―日本軍の捕虜となった男』(朔北社, 2001年)
*オーウェン・W・リンツメイヤー『アップル・コンフィデンシャル2.5J(上、下)』(アスペクト, 2006年)
*カレン・アームストロング『神話がわたしたちに語ること』(角川書店, 2005年)
*リッチ・ギブソン『Google Maps Hacks -地図検索サービス徹底活用テクニック-』(オライリー・ジャパン, 2006年)
*カル・ヘンダーソン『スケーラブルWebサイト』(オライリー・ジャパン, 2006年)
*トレバー・デイ『ザ・ホエールウォッチング』(昭文社, 2007年)
*シェリー・バワーズ『初めてのJavaScript―Ajax&DOM対応』(オライリー・ジャパン, 2007年)
*ファビアン・クストー『海洋大図鑑-OCEAN- 』(ネコ・パブリッシング, 2007年)
*リッチ・ギブソン『Google Maps Hacks 第2版 ―地図検索サービスをもっと活用するテクニック-』(オライリー・ジャパン, 2007年)
*スティーブ サウダーズ『ハイパフォーマンスWebサイト ―高速サイトを実現する14のルール』(オライリー・ジャパン, 2008年)
*R・G・グラント『戦争の世界史 大図鑑』(河出書房新社, 2008年)
*アンディ・ハント『リファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法と学習法』(オライリー・ジャパン, 2009年)
*ジョナサン・ジジアルスキー『iPhone SDK アプリケーション開発ガイド 』(オライリー・ジャパン, 2009年)
*シェリー・バワーズ『初めてのJavaScript 第2版 』(オライリー・ジャパン, 2009年)
*ヘンリー・ミラー『プレクサス―薔薇色の十字架刑〈2〉』(水声社, 2010年)
*スティーブ・サウダーズ『続・ハイパフォーマンスWebサイト ―ウェブ高速化のベストプラクティス』(オライリー・ジャパン, 2010年)
*ジョシュ・クラーク『iPhoneアプリ設計の極意 ―思わずタップしたくなるアプリのデザイン』(オライリー・ジャパン, 2011年)
*デイブ・グレイ『ゲームストーミング ―会議、チーム、プロジェクトを成功へと導く87のゲーム』(オライリー・ジャパン, 2011年)
*J・フルマン『いまがわかる! 世界なるほど大百科』(河出書房新社, 2011年)
*デイヴィッド・マルーフ異境』(現代企画室, 2012年)
*ジェイムズ・ボーグ説得力』(ピアソン桐原, 2012年)
*スーザン・ワインチェンク『インタフェースデザインの心理学 ― ウェブやアプリに新たな視点をもたらす100の指針』(オライリー・ジャパン, 2012年)
*ジョン・ファーンドン『海と環境の図鑑』(河出書房新社, 2012年)
*ジェリー・ワイズマン『「心を動かす」プレゼンテーション―実例から学ぶ80のヒント』(ピアソン桐原, 2012年)
*ルーカス・マティス『「インタフェースデザインの実践教室 ―優れたユーザビリティを実現するアイデアとテクニック』(オライリー・ジャパン, 2013年)
*スーザン・ワインチェンク『説得とヤル気の科学 ―最新心理学研究が解き明かす「その気にさせる」メカニズム』(オライリー・ジャパン, 2013年)
*ダン・サファー『マイクロインタラクション ―UI/UXデザインの神が宿る細部』(オライリー・ジャパン, 2014年)
*ジェフ・ジョンソン『UIデザインの心理学―わかりやすさ・使いやすさの法則』(インプレス, 2015年)
*エレン・ラプトン『万人のためのデザイン』(ビー・エヌ・エヌ新社, 2015年)
*ゴールデン・クリシュナ『さよなら、インタフェース -脱「画面」の思考法』(ビー・エヌ・エヌ新社, 2015年)
*マーティ・ニューマイヤー『小さな天才になるための46のルール』(ビー・エヌ・エヌ新社, 2015年)

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「武舎るみ」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.