翻訳と辞書
Words near each other
・ 追跡!金運王国
・ 追跡(標識)元素
・ 追跡(眼球)運動
・ 追跡LIVE! Sports ウォッチャー
・ 追跡LIVE!Sports ウォッチャー
・ 追跡〜失踪人捜査官・石森新次郎
・ 追跡ハイク
・ 追跡・データ中継衛星
・ 追跡・大震災 負けへんで!!
・ 追跡可能性
追跡型広告
・ 追跡子
・ 追跡研究
・ 追跡者
・ 追跡者 (1998年の映画)
・ 追跡者 ザ・プロファイラー
・ 追跡行動
・ 追跡調査
・ 追込
・ 追込場


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

追跡型広告 : ミニ英和和英辞書
追跡型広告[ついせき]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

追跡 : [ついせき]
  1. (n,vs) pursuit 
: [せき, あと]
 【名詞】 1. (1) trace 2. tracks 3. mark 4. sign 5. (2) remains 6. ruins 7. (3) scar 
: [かた]
 【名詞】 1. mold 2. mould 3. model 4. style 5. shape 6. data type 
広告 : [こうこく]
  1. (n,vs) advertisement 

追跡型広告 ( リダイレクト:行動ターゲティング広告 ) : ウィキペディア日本語版
行動ターゲティング広告[こうどうたーげてぃんぐこうこく]
行動ターゲティング広告(こうどうターゲティングこうこく)とは、広告の対象となる顧客の行動履歴を元に、顧客の興味関心を推測し、ターゲットを絞ってインターネット広告配信を行う手法。例えば、旅行関連のページを最近訪れたことがあったり、航空会社の広告をクリックしたことがあるユーザーは、「旅行」というジャンルに興味関心があると判定し、「旅行」関連の広告を配信するといったもの。ここでいう「行動」は、ページの閲覧、広告のクリック、検索のキーワードなどを指し、広告の配信を行う媒体・事業者によって定義は異なる。コンテンツ連動型広告を併用している場合が多い。行動ターゲッティング広告は、追跡型広告(ついせきがたこうこく)やリターゲティング広告とも呼ばれる。
== 行動ターゲティングで期待される成果 ==
行動ターゲティングは、特定のジャンルに興味関心を持つ顧客に絞って広告を見せることができるため、広告効果を高めることができ、無駄な広告の露出を控えることにもつながるため、結果として費用対効果が高くなることが挙げられる。また、年齢・性別などの属性による静的な広告配信と比べると、直近のユーザーの行動に沿ってダイナミックに広告を表示することができる。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「行動ターゲティング広告」の詳細全文を読む

英語版ウィキペディアに対照対訳語「 Behavioral targeting 」があります。




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.