翻訳と辞書
Words near each other
・ 板附古墳群
・ 板額
・ 板額御前
・ 板骨
・ 板高
・ 板鬼
・ 板鰓亜綱
・ 板鰓類
・ 板鼻
・ 板鼻八幡宮
板鼻利幸
・ 板鼻宿
・ 板鼻町
・ 板鼻藩
・ 枀
・ 极
・ 枂
・ 枃
・ 构
・ 枅


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

板鼻利幸 : ミニ英和和英辞書
板鼻利幸[いたはな としゆき]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ばん, いた]
 【名詞】 1. board 2. plank 
: [はな, び]
 【名詞】 1. nose 
: [り]
 【名詞】 1. advantage 2. benefit 3. profit 4. interest 
: [さち]
 【名詞】 1. happiness 2. wish 3. fortune 

板鼻利幸 : ウィキペディア日本語版
板鼻利幸[いたはな としゆき]

板鼻 利幸(いたはな としゆき)は日本のゲームクリエイター日本デザイン専門学校卒。スクウェア・エニックス所属。
== 略歴 ==
専門学校卒業後バンプレスト(ゲーム事業は後のバンダイナムコゲームスに譲渡)に入社。キャラクター物のアートワークなどを手がける。
バンプレストのスタッフとして『チョコボの不思議なダンジョン』に参加したのをきっかけに、スクウェア(現スクウェア・エニックス)に移籍。以降、主に同社のキャラクターデザイナーとして活動している。
主にチョコボシリーズのイラストレーターとして認知されており、バンプレストでの経験を活かしたデフォルメの効いたデザインを披露、チョコボの生みの親である石井浩一から「チョコボは板鼻に嫁がせた」といわれるほどである。
コード・エイジ コマンダーズ』にて初めてディレクターを担当。キャラクターデザインのみならずゲーム全体を指揮した。
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルシリーズではキャラクターデザイン、アートディレクションをおこなう。
アーケードゲーム「ロードオブヴァーミリオン」ではカードイラストを寄せている。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「板鼻利幸」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.