翻訳と辞書
Words near each other
・ カワサキ・zfx
・ カワサキ・エストレヤ
・ カワサキ・エプシロン
・ カワサキ・エリミネーター
・ カワサキ・ザンザス
・ カワサキ・スーパーシェルパ
・ カワサキ・ゼファー
・ カワサキ・ニンジャ1000
・ カワサキ・ニンジャ250R
・ カワサキ・ニンジャ400R
カワサキ・ニンジャZX-10R
・ カワサキ・ニンジャZX-12R
・ カワサキ・ニンジャZX-6R
・ カワサキ・ニンジャZX-6RR
・ カワサキ・ニンジャZX-9R
・ カワサキ・バリオス
・ カワサキ・バルカン
・ カワサキ・ボイジャー
・ カワサキ・マッハ
・ カワサキ・マッハIII(H1)/KH500


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

カワサキ・ニンジャZX-10R : ウィキペディア日本語版
カワサキ・ニンジャZX-10R[にんじゃ ぜっとえっくす-てんあーる]

ニンジャZX-10R(ニンジャ ゼットエックス-テンアール)は、川崎重工業モーターサイクル&エンジンカンパニーが製造している、輸出市場向け4ストローク998ccの大型自動二輪オートバイ)である。
== モデル一覧 ==

=== 2004年 ===

2004年に、それまでのカワサキの1000ccクラスのスーパースポーツモデルであったZX-9Rの後継として発表された。
一般市販車として初めてパワーウェイトレシオが1kg/psを切るよう車体とエンジンを組み合わせ(170kg/175ps、日本に多く輸入されたマレーシア仕様は排ガス規制や騒音規制で若干パワーダウンし、164馬力)、ハードブレーキング時に対応するためにMotoGP参戦マシンZX-RR譲りのバックトルクリミッターも装備している。2004年型ヤマハYZF-R1や同年にデビューしたホンダCBR1000RRはいずれもセンターアップマフラーを採用したのに対し、ZX-10Rはオーソドックスなタイプのマフラーであった。
*ホイールベース 1385mm
*倍速ジェネレーター
*排気デバイス
*バックトルクリミッター
*バックボーンフレーム
*イモビライザー
*ペタルディスク
*4ピストン4パット ラジアルマウントFブレーキキャリパー
*ラップタイム計測ストップウォッチ
*DLCコートフロント倒立フォーク

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「カワサキ・ニンジャZX-10R」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.